ニュース

Eddimallコラム 2020.3月号:中国流行りの動画APP「Kwai」でテスト配信に挑戦

前回は中国で今流行っている[ライブコマース]というスマホを活用した最新の売り方をご紹介いたしましたが、弊社は先日広島市内にて最近中国で話題の動画APPであるKwaiを活用したライブコマースを実施いたしました。

ライブ動画を通じて視聴者とリアルタイムに質問やコメントのやりとりを行い、新しいプロモーションにチャレンジした結果、なんと一時間程度で視聴者数が3402名、いいね獲得数が3675と、成約件数も予想以上に増え続け、終わってみればディリーの売上記録を更新するほど、大成功でした。

弊社はこれからも流行のプラットフォーム(例:TIKTOK,Kwai)最新機能を備えたライブコマースの実施をご案内いたしますので、ご期待ください!